2ntブログ

🌸櫻井 花音の非日常🌸

SMクラブ【AMANDA Tokyo】櫻井 花音のブログです♥️

2018/11/04 14:11 [Sun]

ありがとう~(●´ω`●)



Gさま
 

昨晩はお遊びいただきありがとうございました

あのホテル、Gさまのセンスが光ってましたね

めちゃ好きな感じでした

ボンデージ希望だったので、着替えてる間に棒に手枷で縛り身動きできない状態で電マ責め

スルスルと着替えの音だけ聴こえる間

ドキドキ止まらないGさま

プレイ中ずーっとかわいいかわいい言ってくれてありがとね~

足をペロリ、脇の匂いクンクン

可愛い子犬のようでしたよ

ストッキングのお買い取りありがとう

わたしが帰った後、ストッキングでオナニーしたのかな

またペットになりにきてね

 


 


 

お久しぶりのRちゃん(Tくん)

 

甘えんぼのRちゃん

2年ぶりの再会、嬉しかったよ

見つけてくれてありがとう

前に遊んでくれてた時より変態度がアップしてて

かのんはめっちゃ嬉しかったです

元々圧迫好きだったけれど

お腹踏んでそこでジャンプや

脚での首締めなど

前にはしてないことをできるようになってて

とても楽しかったです

お仕事で遠くに行っちゃったけど

また大阪に帰ってきたら

遊びにきてね

 


 


 

Kさま

 

昨日は賭ケグルイのコスチュームオーダー

ありがとうございました

来週金髪じゃなくなるからと

遊んでくれて感謝です

芽亜里にギャンブルで負け、芽亜里のポチになるストーリープレイ

めちゃくちゃ楽しかったです

パンパンの亀頭にガーゼやパンストでいじめて

思わず身体が起き上がっちゃうKさま笑

帰ったあとにお店にメールくれてありがとうね

開発して行きたいからまた遊んでね

 


 


 

M男くんとのプレイ日記

コスチューム着画・玩具紹介

(不定期更新)↓


 

Twitter↓


 

 

 

 

 

 

 

« ありがとう~(●´ω`●)  | HOME |  ありがとう~(●´ω`●)  »

この記事へのコメント

昨日はありがとうございました。
ストーリープレイ興奮しました。
金髪きれいだったので残念です。
デスノートのミサみたいな雰囲気もありましたよ。
なかなかアニメコスプレは体験できないので良かったです。

Re: タイトルなし

ポチくん☆
土曜日はほんとにありがとうね(●´ω`●)
楽しんでもらえてよかった✧*.
DEATHNOTEのミサミサも金髪時にやりたかったなー!
またいつか金髪にした時にやろうかな(*´꒳`*)
レビューに書いてくれたらめっちゃ嬉しいです笑

またストーリープレイで楽しめる時を楽しみにしています。
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

櫻井 花音

Author:櫻井 花音
S女かのんです😊
東京のSMクラブ【AMANDA】でSM活動をしています!
変態くん達のおかげで日々楽しくプレイさせていただいてます✨
こちらにはお礼や玩具リストなどを上げていこうかと。

🅟🅡🅞🅕🅘🅛🅔
SM歴…プライベートも合わせて10年程
身長…165
サイズ…87.60.90 股下78 足のサイズ25

検索フォーム

QRコード

QR