2ntブログ

🌸櫻井 花音の非日常🌸

SMクラブ【AMANDA Tokyo】櫻井 花音のブログです♥️

2018/11/03 13:54 [Sat]

ありがとう~(●´ω`●)



Sさま
 

昨日は遊んでくれてありがとうございました

ドライでイける体やねんと宣言され

めちゃくちゃワクワクしました~

乳首舐め~亀頭を優しく摩り、

いざア〇ルに指を入れてみると...

めっちゃ名器 

数分で何度もイけちゃうイヤらしい身体でした

女の子みたいに電マでデカクリを震わせながらア〇ル責めで昇天

とても楽しいお時間、ありがとうございました

また遊んでね

 


 


 

Nさま

 

昨日はコスプレオーダーもありがとうございました

細マッチョな綺麗な身体で全身敏感

久しぶりのM性感だとのことで

目隠しに手縛り、ち〇この根元縛りをプラス

ア〇ルが苦手とのことなので

敏感になりすぎてる亀頭に電マを当てたり

パンストで擦ったり

なかなかイかせてもらえなくてよがってるNさま

めちゃくちゃ可愛かったです

匂いフェチなところも変態的でよかったよ

また遊んでね

 


 


 

M男くんとのプレイ日記

コスチューム着画・玩具紹介

(不定期更新)↓


 

Twitter↓


 

 

 

 

 

« ありがとう~(●´ω`●)  | HOME |  ありがとう~(●´ω`●)  »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

櫻井 花音

Author:櫻井 花音
S女かのんです😊
東京のSMクラブ【AMANDA】でSM活動をしています!
変態くん達のおかげで日々楽しくプレイさせていただいてます✨
こちらにはお礼や玩具リストなどを上げていこうかと。

🅟🅡🅞🅕🅘🅛🅔
SM歴…プライベートも合わせて10年程
身長…165
サイズ…87.60.90 股下78 足のサイズ25

検索フォーム

QRコード

QR