2ntブログ

🌸櫻井 花音の非日常🌸

SMクラブ【AMANDA Tokyo】櫻井 花音のブログです♥️

2018/10/31 12:06 [Wed]

ありがとう~(●´ω`●)



Yくん
 

昨日は遊びに来てくれてありがとう

3ヶ月ぶりの再会

中国地方からおかえりなさい

いつもハードなご要望ありがとうね

マシンバイブほんと好きだよね

今回はマシンバイブ前に指でたくさん弄って

無事ドライ達成

3回目のプレイだったからかのんも落ち着いてプレイできたよ

棒拘束されながら手枷もプラスして

マシンバイブ責め

狂ってるYくん可愛かったよー

ガーゼもありがとう

またいじめさてね

 


 


 

M男くんとのプレイ日記

コスチューム着画・玩具紹介

(不定期更新)↓


 

Twitter↓


 

 

 

 

« ありがとう~(●´ω`●)  | HOME |  ありがとう~(●´ω`●)  »

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

大丈夫ですよー(´ω`)✨
どんなストーリーがいいか、考えといてくださいね~✡。:*☪·̩͙

賭けグルイはにわかなのですが、賭けに負けてメアリに『あんた、童貞でしょう。あなたの初めて全部もらうから』みたいな感じで言葉攻めされながらされるみたいな感じがいいです。
痛くない責めだと助かります。
ちなみにデリバリーを考えていてゲージにウサギ飼ってますがそれは大丈夫ですか?

Re: タイトルなし

了解です(´ω`)✧*.
楽しそうなプレイですね~!!
基本的には痛いことはご要望のない限りはしませんのでご安心を✨
うさぎちゃんも大丈夫ですよ~🙋‍♀️

今日、賭けグルイのコスプレはありますか?

Re: タイトルなし

ありますよー👌✨

何度もすみません。
着替えって時間かかりますかね?
75分か90分のデリバリーで悩んでいます。

Re: タイトルなし

デリバリー場所はどこになりますか?
賭ケグルイのコスチュームは通常コスチュームと違ってパーツが多いのと髪型もあるので、着替えの時間で15分ほどいただいてます(●´ω`●)
できれば90分あればいいなと思います😚

十三のマンションですね。
75分だと短い感じですね

Re: タイトルなし

イキやすい方なら75分コースでも大丈夫かと思います(*´꒳`*)b

出が少ないかもしれないですが、いきやすいと思います。
髪色が変わるみたいなこと書いてあったので、そのコスプレが似合う間にと思ってました。
ただ給料日前でということもあり悩んでました。

Re: タイトルなし

それなら75分で大丈夫ですよ(●´ω`●)
カード決済もできるので考えてみてくださいね☆
来週11日に髪色が変わるのですが、来週の出勤予定がないので金髪出勤は明日までになります✧*.

日記だけでなく実物を見たいので呼ぼうかと思います。
痛くなく責めてもらえると助かります。
ただプレイ中はどちらなんでしょう?
メアリさんか、かのんさんどちらで呼ぶとしやすいですか?

Re: タイトルなし

なるほどー🎶
ありがとうございますm(*_ _)m

めありさんって言って貰えると雰囲気出ますね(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧

賭けグルイをあまり知らないのですが、負けた人はペットみたいな名前で呼ばれるんでしたっけ?

Re: タイトルなし

そうですよ(●´ω`●)

負けた人は女はミケ、男はポチだったはずですー🙋‍♀️

じゃあ、プレイ中はポチと呼ばれるん感じですかね?
言葉攻めされたり、恥ずかしいこと言わされたりはしてみたいかもです。
ごめんなさい。僕の妄想に長々と付き合わせてしまって。

Re: タイトルなし

そうですね(●´ω`●)
ポチと呼びます👌
恥ずかしいことたくさん言わさせてあげますよー(∩´∀`∩)
いえいえー!
お遊びお待ちしてますね~✨
今日は最初の枠が厳しめなので、0:20頃だと伺える予定です~

その時間にお願いすることにします。
激しい目のプレイが好きそうなかのんさんなので退屈かもしれませんが、お願いします。

Re: タイトルなし

ご予約承りました(●´ω`●)
ありがとうございます、楽しみましょうね(∩´∀`∩)
よろしくお願いします☆
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

櫻井 花音

Author:櫻井 花音
S女かのんです😊
東京のSMクラブ【AMANDA】でSM活動をしています!
変態くん達のおかげで日々楽しくプレイさせていただいてます✨
こちらにはお礼や玩具リストなどを上げていこうかと。

🅟🅡🅞🅕🅘🅛🅔
SM歴…プライベートも合わせて10年程
身長…165
サイズ…87.60.90 股下78 足のサイズ25

検索フォーム

QRコード

QR