2ntブログ

🌸櫻井 花音の非日常🌸

SMクラブ【AMANDA Tokyo】櫻井 花音のブログです♥️

2018/06/06 13:26 [Wed]

ド変態先Tさん③^ω^


今回のメインは
 
マシンバイブとテクノブレイカー( '-' )b?
 
焦らしまくったから
 
時間なくなって伸ばしてもらってすみません。゚(゚´▽`゚)゚。
 
楽しすぎるんだよなぁなるさんと先Tさんの時間(*´?`*)
 
なるさんが先Tさんのおまんこほぐして
わたしは先Tさんに太ペニバン咥えさせてる(*´艸`)
 
マシンバイブ咥えさせる図笑
 
乳首責めされながら
マシンバイブ挿れられてる笑笑
 
ペニバン咥えさせられながら
なるさんが亀頭責め+マシンバイブ責めしてくれてる(*^^*)♪
 
この咥えさせ方、苦しいみたいだけど
わたし好きなの(*´?`*)笑
 
お次はテクノブレイカー!
鬼の亀頭責め(*´艸`)
 
gifでは遅いけどめちゃくちゃ早いのこれ!!
 
これで何回もイきそうなってた先Tさんは
無事にテクノブレイカーのオナホの中で
果ててしまいました?(??? )?
 
そのあと
 
アクロバティックオナニーとやらを
初見笑笑
 
めちゃめちゃオモロいww
 
 
時間も長くしてくれて
お菓子もほんまにありがとう(●´ω`●)
楽しすぎたよおおおお?(*???*)?
 
また遊んでねん(*´?`*)?
 
 
-完-

« ありがとう~(●´ω`●)  | HOME |  ド変態先Tさん②^ω^ »

この記事へのコメント

No title

今回も晒して頂いて、有難うございます。

お二人のお陰で、本当に濃厚な時間を過ごせました。

思い出すだけで、体が熱くなりますw。

今後とも、よろしくお願いします。

Re: No title

先Tさん(●´ω`●)

先日は本当に楽しい時間をありがとうー!

なるちゃんに写メもらって(。-∀-)ニヤリしましたw

また3人で盛大な変態祭りしようねー(◍´꒳`◍)ƅ̋ᵒᵏᵎᵎᵎ
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

櫻井 花音

Author:櫻井 花音
S女かのんです😊
東京のSMクラブ【AMANDA】でSM活動をしています!
変態くん達のおかげで日々楽しくプレイさせていただいてます✨
こちらにはお礼や玩具リストなどを上げていこうかと。

🅟🅡🅞🅕🅘🅛🅔
SM歴…プライベートも合わせて10年程
身長…165
サイズ…87.60.90 股下78 足のサイズ25

検索フォーム

QRコード

QR