2ntブログ

🌸櫻井 花音の非日常🌸

SMクラブ【AMANDA Tokyo】櫻井 花音のブログです♥️

2018/06/19 16:51 [Tue]

YTさん^^


こないだ、一年ぶりくらいに
 
アナル大好き変態YTさんが来てくれたよー☆
 
わたしと会わなくなってから
 
あんまりアナルしてなかったらしかったけど
 
マシンバイブ希望の猛者( °_° )!
 
マシンバイブはけっこうお漏らししてしまう人も
 
いるので念の為浣腸からスタート?
 
 
排便見られるYTさん笑
 
浣腸が終わって全部綺麗になってから
 
程よい椅子があったので椅子にラップで拘束。
 
 
身動きひとつできない体に
 
電マ、Wピンポイントローター責め☆
 
 
この辺でもう既にやばいYTさん笑
 
マシンバイブ入れるまで
 
たくさん我慢!
 
かなりこれで我慢させられ
 
必死で耐えてようやくご褒美☆
 
アナルに小さいペニス型のローターを
 
ねじ込む。
 
軽くイッちゃうYTさん。
 
 
2回目はペニバンプレイ。
 
 
マシンバイブはまだです( ゚∀゚)
 
軽く突いてから
 
 
写真撮り損ねたけど
 
ここでマシンバイブ!
 
あまりにハードすぎて悶絶するYTさん笑
 
 
グッタリしてるのに
 
電マオナを命令するワタクシ。
 
 
3回目は流石に出ませんでした笑
 
 
久々に楽しい時間をありがとうー☆
 
まためちゃくちゃにしてほしいときに
 
遊びに来てね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 仲良ちKさん^^  | HOME |  強制放尿^^ »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

櫻井 花音

Author:櫻井 花音
S女かのんです😊
東京のSMクラブ【AMANDA】でSM活動をしています!
変態くん達のおかげで日々楽しくプレイさせていただいてます✨
こちらにはお礼や玩具リストなどを上げていこうかと。

🅟🅡🅞🅕🅘🅛🅔
SM歴…プライベートも合わせて10年程
身長…165
サイズ…87.60.90 股下78 足のサイズ25

検索フォーム

QRコード

QR