2ntブログ

🌸櫻井 花音の非日常🌸

SMクラブ【AMANDA Tokyo】櫻井 花音のブログです♥️

2018/09/15 17:08 [Sat]

出勤&ありがとう~(●´ω`●)


こんばんは〜
 
本日 20:00〜3:00まで出勤します
エロく楽しく変態遊びしましょ〜
 
お誘いお待ちしております
 
 
仲良しNちゃん
 
昨日は遊びに来てくれてありがとう
忙しかったみたいで
かのんも夏は苦手やからわかる
昨日も白目剥いてイキまくってくれて
楽しかったー
夏眠から目覚めたし秋冬は変態復活だね
また色々させてね
 
 
 
Sちゃん
 
昨日は聖水のオネダリありがとね
職業聞いてネタかと思った
楽しいプレイありがとー
いじめほんま楽しい
また遊んでね
今度はセーラー服きて聖水もいいね
 
 
 
Yさま
 
昨日は楽しい木魚プレイありがとうー
玉責め上手と言われて嬉しかったので
早速得意プレイ欄に玉責め追加してもらったよ
 
パンパンに腫れたたまたま、今日は優しくしてあげてね
楽しかったよ〜
 
 
 
 
ペニバンプレイの更なる上を目指す方へ?
激しい〇Vみたいにやられたい女性の方も承ります?
 
 
鬼の亀頭責めを経験されたい方へ?
(オナホール持ち込み可能です)
 
 
?さぁ、逝き狂いましょう?
 
 
マシンバイブ、テクノブレイカーは
ご予約時に受付にお申し付け下さいませ( *・ω・)*_ _))
 
M男くんとのプレイ日記
コスチューム着画・玩具紹介
(不定期更新)↓
 
Twitter↓
 
 
 

« ありがとう~(●´ω`●)  | HOME |  変態Nちゃん(●´ω`●) »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

櫻井 花音

Author:櫻井 花音
S女かのんです😊
東京のSMクラブ【AMANDA】でSM活動をしています!
変態くん達のおかげで日々楽しくプレイさせていただいてます✨
こちらにはお礼や玩具リストなどを上げていこうかと。

🅟🅡🅞🅕🅘🅛🅔
SM歴…プライベートも合わせて10年程
身長…165
サイズ…87.60.90 股下78 足のサイズ25

検索フォーム

QRコード

QR