2ntブログ

🌸櫻井 花音の非日常🌸

SMクラブ【AMANDA Tokyo】櫻井 花音のブログです♥️

2018/09/24 03:13 [Mon]

ペットのNちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ


今月2回目のペットのNちゃん
 
ぎっくり腰やってしまって遊びに来れなかった分
 
変態大爆発したかな
 
いつもすぐに逝ってしまうので
 
会う前に1発抜いてきた!と意気込み満々
 
今回はベッドで大の字拘束してロウソク責め
 
それからアナルを徐々に拡張
 
IMB_3fiq6y.gif 
 
すんなり拡がってくれたので
 
初マシンバイブ
 
IMB_Ujq5QX.gif 
 
速さにアナルもちんこもびっくり
 
久しぶりに聖水も飲ませて
 
わたしのストッキングも食べさせました
 
今回も楽しい変態タイム
 
ありがとうねー
 
次回はちんこポンプね
 
 
 
 
 
 
 
 

« 【コスチューム】猫耳メイド  | HOME |  ありがとう~(●´ω`●) »

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

櫻井 花音

Author:櫻井 花音
S女かのんです😊
東京のSMクラブ【AMANDA】でSM活動をしています!
変態くん達のおかげで日々楽しくプレイさせていただいてます✨
こちらにはお礼や玩具リストなどを上げていこうかと。

🅟🅡🅞🅕🅘🅛🅔
SM歴…プライベートも合わせて10年程
身長…165
サイズ…87.60.90 股下78 足のサイズ25

検索フォーム

QRコード

QR