2ntブログ

🌸櫻井 花音の非日常🌸

SMクラブ【AMANDA Tokyo】櫻井 花音のブログです♥️

2018/10/09 07:03 [Tue]

金蹴り変態Aちゃん(●´ω`●)


Twitterから来てくれた金蹴り変態ちゃんを晒すよー★
 
まずはよろしくお願いしますの土下座(o^^o)
 
moblog_ad28dd9b.jpg
拘束棒で逃げられなくして
 
 
IMB_z3PYCj.gif 
金蹴り(∩?o?∩)?
 
IMB_y1gOR7.gif 
ドア拘束して金蹴り(∩?o?∩)?
 
テンション上がりまくりです↑
 
ちょこっと蝋燭もたらり(о´∀`о)
 
腫れ上がったたまたまちゃんω
 
翌日もまだじんじんしてたそうです(*´?`*)
 
一番好きなプレイさせてくれて
 
ありがとう〜★
 
次はブレザー+ローファーで
 
ベッド拘束でやろうね...♪*゚
 
 
 

« Nちゃん(●´ω`●)  | HOME |  【コスチューム】猫耳メイド  »

この記事へのコメント

No title

花音様

初めまして。ヤマトと申します。
プロフィールを見て一目惚れしてしまいました!

私事で恐縮ですが、先日二十歳の誕生日を迎えました。
そこで成人した記念に一生の思い出(トラウマ)に残るような容赦のない金蹴りを花音様にお願いしたいのですが、やっていただけないでしょうか。

しばらく使い物にならなくなる覚悟はできてますので、手加減なく潰していただきたいと思います!

よろしくお願いします。

Re: 金蹴り変態Aちゃん(●´ω`●)

ヤマト様

コメントありがとうございます(o^^o)

わたしでよければ、やらせてください(*´꒳`*)
当分再起不能、射精できるまでやりましょう!

ご来店お待ちしております(о´∀`о)
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

櫻井 花音

Author:櫻井 花音
S女かのんです😊
東京のSMクラブ【AMANDA】でSM活動をしています!
変態くん達のおかげで日々楽しくプレイさせていただいてます✨
こちらにはお礼や玩具リストなどを上げていこうかと。

🅟🅡🅞🅕🅘🅛🅔
SM歴…プライベートも合わせて10年程
身長…165
サイズ…87.60.90 股下78 足のサイズ25

検索フォーム

QRコード

QR